メルカリ ネタ 二段


安くあげたいスニーカーの梱包。

大きさも幅もあるからね。


攻略!

コンバースレディース

24-24.5cm

までならこの方法。




レターパック 裏技ボックス組み立て!




レターパック520 4キロまでOK!

重量に最適。




端から3cmを折る

山折りと谷折りでしっかり折り目つける



端っこも折る



蓋も折り目をつけておく




蓋に合いマークをつける

箱が歪まないコツ!重要!




テープを貼る部分も内側に折り目つける





折り線のある場所から、もう一つ折り線を増やして折るよ





中から折ったところを広げると、箱に!



  

靴を入れたら、合いマークをテープで借り止めして、一気にテープ保護を取る





靴ちゃんと入るよ これ24cm




綺麗に封ができた。


折って余分に余ったとこは切るよ




靴が520円で、形も維持して梱包できるよ。

1番安いんじゃないかな?




最後に私の履き古して寿命を迎えたスニーカーをどうぞ




マリメッコのスタンス、季節、着る服、年齢問わず活躍中!


雨でも台風でも濡れなかった!