続 ファッション誌が好きでした。


自分の身の丈よりも少し良い夢を


見させてくれる女性ファッション雑誌。


ファッショニスタが言う10年選手の

ワードローブという洋服には


数ある服の中から、そのシーズン何回着たのやら


型の流行が旬ではなく眠っている年数も含まれて


旬じゃないから2軍落ちのスーパーへ行くような洋服も含まれ


10年選手愛用感も出しつつ

毎年旬のトレンチコートを購入して広告塔にならない苦労がある。


ファッショニスタの10年愛用品の着用回数は


庶民の着用回数の数分の1


今日のコーデは


 うちにもありますよ


ボロボロでもまだ着れる?捨てられない10年選手のワードローブ。


ピチピチサイズが流行った15年前。


今と全く異なる初代ユニクロフリースのような、


ペラペラのノースフェイスフリース。

 

パジャマになっているけど。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する