閲覧ありがとうございます☺️


携帯をI phone 5sに変えました🎵



使いもしない64GB…。




前回の4sの32GBだって容量まだまだ余っていたのに1万円も高い物にしてしまったのはなぜ~?



64GBのがサクサク動くじゃん?



って思ったていたのに旦那あっさり


違うってー!。


機械オンチでネット環境とかサッパリ分からない私が胸はって


皆よりいち早くiPhone を使い出し
早いし、便利だよ~ 
スライド   シャッシャッ


なんて出来るのは旦那様がいてこそ^^;


同期って何だ?説明書はないのか?
度重なるパスワード、よくわからない設定…。


私一人だったら今もパカパカ携帯( ̄▽ ̄)



新調した携帯。ゴールドが可愛いの!


あのトキメキをぶち壊す大胆プリントのカバー。


今はそちらがときめいていますが

{F0C2699D-8637-4FAD-8DDD-30F69286CB1F:01}


marimekko 風


艶消しタイプが素敵(°∀°)b

{BE30273F-9453-402D-ADCD-6B7FD737749E:01}




雑誌DRESSの表紙が画期的で高級感あるよね。

あんな感じ。

艶ありありタイプも良かったけど
こちらも好き!


1200円にしちゃいいんでない?





お探しの方は↓

探すともっと安い物もあるよー。
見つけてね。