海外では皆既日食の先日、信号が何か所か停電でついていなかった。朝の通勤ラッシュの時間帯に危険すぎる。

 

 

日食は新月のパワーアップ版よ~、なんてのんきなこと言うやつもおるけど、不吉な前兆でもあるんやろ。ええことばっか言って不利益事項説明しない投信販売みたいやんか。

 

今は水星逆行中。これも交通機関の乱れに一役買っていたと考えられるね、占星術的には。

 

でも嫌やて。安心して運転さしてくれ。

 

 

 

3年前の夏至と日食がかさなった日も迷惑一家に1日中迷惑かけられてほんと気が狂いそうになったし。そこでポリ公に相談したけど、こういう善良な市民の困りごとに限って役立たずな連中なのがよくわかった。市役所にも言ったけどおなじく使えないやつばかり。

はよ消えろ!このくそ一家!

 

 

地域住民のアンケート結果でも、「ネズミ捕りするより、幼児が起きてぐずって困るから夜中の暴走なんとかしろ。何回ポリに言っても改善されんじゃねーか。もう引っ越す!」てのがあったし。