復活しました! | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

ラクくんの体調復活から…


夢ちゃんの結膜炎


姫ちゃんの風邪



と続き、大変な2ヶ月間でした😭😭😭


特に姫ちゃんの猫風邪は強烈で、

鼻水鼻詰まり、苦しそうな咳がなかなか治らず

本当にかわいそうでした😭


ただそんな中でも姫ちゃんの食欲が

全く落ちなかったので、それだけが救いで

私としてもとても励まされました😂


今では3ニャンともすっかり元気になり

毎日を過ごしています。


ラクくんの膵炎による食欲不振以来、

ちゅ〜るが毎日のご飯タイムにプラスされ(1日1回)

フードも夢ちゃんお気に入りの

『銀のスプーン三ツ星グルメ』シリーズが

切らせなくなりました^ ^


姫夢ちゃんもうすぐ14歳

ラクくん来月13歳


これからも

モリモリ食べて元気に過ごせますように❣️



↓みんなお昼寝中の本日の3ニャン↓


〈夢ちゃんは涼しくて見晴らしのいい所〉



〈姫ちゃんはテーブル下の涼しい所〉



〈ラクくんは冷房の効いてない暑い部屋😅〉