食欲復活 | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

ラクくん、
4日間のお薬生活を経て再び病院へ行ってきました。




この間、恐れていた1日1回2錠の投与は
なんと!

なんと

なんと

なんと!!!

ほぼ難なくクリアチョキ

これはまさしく…

らんくんのおかげだ〜おねがい

14年前の2年間、毎日らんくんに薬を飲ませていた
この私の身体が…覚えてる〜爆笑

なんか知らないけど、自然にうまく飲ませられちゃいましたニヤリ(ドヤ顔)

ほんとらんくんのおかげですおねがい

らんくんありがとう〜ラブラブ


え!?ボクのおかげでしゅか?(らんくん特別出演)



もちろんラッくんも頑張った拍手

おかげさまで食欲も日増しに回復し、動きも活発になり、いつものラッくんが戻ってきました。

診察日は鎮静作用のあるお薬を飲ませて行ったおかげで、う〜〜って唸ってはいたけど暴れることなく診察完了。

炎症を抑えるお薬を引き続き1週間飲んで問題なければとりあえず治療終了となります。

ただ、膵炎は繰り返すことが多いそうで、また同じような症状が出ることもあるようなので今後も引き続き見守りたいと思います。

すっかりちゅ〜る祭りが続いてしまい、姫夢ねーさん達もちゅ〜るに夢中〜チュー

逆にカリカリをプチストライキでちょっと困ってます笑い泣き

まだしばらくは食欲に一喜一憂しそうですが、食べてくれることがイチバンなので一緒に頑張っていこうと思います。

ご心配くださった方、気にしてくださっていた方、
本当にありがとうございましたおねがい