連休後半スタート

…と言っても後半は特に予定もない🥺 ちびっこ達が遊びに来るくらいかなぁ


天気も良さそうなので朝から出撃しますよー


さあ!行くぞーーADVくん(笑)

さすがにまだTシャツ短パンサンダル半ヘルでは乗れないね🤣 半ヘルだけ着用


07:45頃にはサザンビーチ

真ん中とこにエボシ岩(画像ぎゅーーんしてみて)


そのまま秦野の戸川林道突入

途中の分岐もいろいろ探索


一番奥まで行くと川渡り?洗い越し?を堪能できます


行きだけですでにドロドロなったので諦めモードですね🤪


こんな石ゴツゴツのとこあったかなぁ

ADVじゃキツイ…  セロー欲しい(笑)


こんな路面なら楽勝👌


こんな半ジャングルも厳しいね

木や枝を踏んずけてガンガン車体に当たる爆笑

下がヌルヌルトラップもあるし

でも

GSでは入って来れないとこだしー楽し


やっぱスクーターサイズのタイヤは小さすぎだし、ブロックタイヤにすればまだマシかもねー


川沿いのいい感じのとこ発見🤗

ここならGSくんもOKすね


15時前には帰還

ドロドロなったので早々洗車しました!


昼寝しよかな…