4/7(日)

朝方までの雨も9時頃にはあがって天気回復してきたのでお散歩ツーリングへ


鎌倉 鶴岡八幡宮前は満開

朝からたくさんの人で賑わってます


ちょっと離れた霊園のとこ

青空が出てないのが残念だね


ついでに逗子マリーナ

夏風のショット(笑)


さて、

昨日4/10(水)は協力会社社長さんの退任お疲れ様会ゴルフで平塚富士見カントリーへ


例年この時期だと葉桜だけど

今年はまだまだ残ってて富士山と共に綺麗です


桜の花びらの絨毯

ゴルフバッグにも花びら飛んできてます


最終ホールの富士山写真ポイント

桜の木もあればいいのにー


風呂上がりには甘い物食べてリフレッシュ

最近甘い物全然OKです(笑)…ってか好きになってきた   歳か🤣


スコアはまあまあ耐えたって感じ

やらかしのトリプル2回がなければ…


んでーー

秦野ICから高速乗っかってダラダラ真ん中車線走ってたら、後方からバイクのいい音が聞こえてきて赤いGPZが通り過ぎてく…


あーーっ 綺麗に乗ってるなぁと横目で眺めてたら

その後ろを白のZX6Rが…


あれ!? え!え!えーーーーーっ

あの

有名ブロガーの方じゃん!!

と思いながらも後ろ追っかけて盗撮しちゃいました…すみません(問題あれば削除しますので)


なんだか有名人に遭遇した気持ちでワクワク(笑)

手を振りたかったけど…恥ずかしいし爆笑

圏央道方面へと曲がっていかれました

ドキドキありがとうございます🫡


でぇ

今日は午後からADV160の1ヶ月点検で休んでゴロゴロ中(笑)

来週はゴルフ3連戦…

新しいアイアン買うかなぁ

中空のブラックのやつ🤣