前日金曜日はひどい天気で心配したけど、

土曜日は気温低めながらもいい天気👍


さあー行くぞ!!GSAくん


地元の高速ICで05:30に1人目と待ち合わせ

やっぱ寒いよ…

ちょっとエロいか😍 ハデハデ(笑)


06:30前には海老名SAで2人目と待ち合わせ

温かいコーヒーで休憩


名古屋チーム5台とは金谷IC近くのいつものコンビニで集合です  相変わらず名古屋チームは早めに到着してました!!すみませんーー

08:20


朝っぱらから御殿場で事故渋滞…🥺


しばし皆さんと談笑後は

ビューンとこれまたいつもの奥大井湖上駅

久々だなぁ



お次は

井川湖のとこで休憩


寒いけどいい天気で気持ちイイねーー!

井川湖来る時はたいてい天気がいい🫡不思議


ここで

なんだか係の人が駆け寄ってきて…

よくよく話を聞くと、この先ダムを渡って安倍川方面向かう道が11:30まで工事で通行止めしてるとの事

まだ1時間以上あるやんー

井川湖北上して井川大橋かその先を迂回すれば行けないことはないですが…の甘い言葉に乗せられて…ひどい道(半林道 笑)をひたすら走って抜けました🤪


結果的には、

フツーに11:30まで待った方がかなり早かったし(笑)  まあ 楽しい林道走行でした👌


予定時間よりは遅れましたが

これまたいつもの見月茶屋さん


ヤマメの塩焼き


ヤマメ定食を美味しく頂きました!!

甘露煮と手作りコンニャクがなかなかイケたな


名古屋のNくんが家業継ぐので6月退職の挨拶とともに、和歌山ツーリングの話と彼女の話で盛り上がりましたね(笑)  「彼女使ってます」って😍


ヤマメ水槽

模様が綺麗ね


梅ヶ島温泉方面まで北上

手前の公園のとこでコーヒーブレイク


ここまでの道は快走路で気持ちいいんよね


いろいろ皆さん持ち寄りで

コーヒーとココアも頂きます🤗


終了ミーティングは

新静岡ICのとこのコンビニ

あーだこーだの話し込んで17:00頃(笑)

次回再会を約束しての解散となりました

お疲れ様です


帰りはいつも渋滞スリスリ(笑)
厚木手前あたりで2ヶ所も事故やってるし…
それでも19時頃には無事に帰還!!

皆さんも同じ頃には無事に到着したようで
お疲れ様でした!!
また行きましょね🫡