那須の八幡ツツジ群落へ行くか?井戸湿原へ行くか?悩んで那須に決定気づき


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

那須の八幡ツツジ群落は何回も行っているのですが、ちょうど見頃ということで行ってきました。


早めに帰ってくる予定だったので
6:30に集合
ゆっくりと下道で那須まで行きました。
下道でも宇都宮からは1時間30分ぐらいです。

那須高原自然の家の駐車場に到着
雨は止む予報だけど
何だか止みそうにないアセアセ

ゆっくりランチを食べてから
ツツジを見に行くことにウインク
お蕎麦屋さんを目指して下りて行きましたが
何と臨時休業びっくり
お蕎麦屋さんの前にLiccaというお店があって
お昼のお店を探す時に見た名前!
と思って入ったら
こちらはハンバーガー屋さんアセアセ
メニューを見て気づきました笑い泣き
お水も出していただきましたが
系列店ということで本店だと思って
入ってしまったことを伝えて
本店へ向かいました。

もっと下へおりた同じ名前の本店はこちら下矢印



大きな窓から緑が美しく見えます。



テラス席の前には

ツリーハウスがあってブランコルンルン







私は何やってるんだ?



私はチーズリゾットランチ

前菜

オニオングラタンスープ

チーズリゾット




チーズ好きにはたまらんねラブラブ



ランチと後は

八幡ツツジ群落へ

雨は全然止まなくて

カッパを着て

傘をさして出発



展望台へ到着



雨じゃなかったら

ツツジの先に那須の山々が見えるんですアセアセ



ツツジの大きさがわかるかな?




雨はむしろ強くなってきて爆笑

急いでぐるりとまわることに…



霧の中のツツジは幻想的ラブラブ


どんどん下って



下って、上って駐車場へ戻ってきました。




雨が降っても
お友達と一緒なら楽しい時間ラブラブ
新緑の優しい色に囲まれながら
歩いてきました。


虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram