最近は母の日に実家へプレゼントを届けています。結婚してからは「夫の両親の方をしてあげて」と実家の母に言われていたのですが、夫の両親は同居していて何かとサポートしているので、遠慮なく実家へ行くことにしています。


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

もちろん同居の義母へ
「いつもありがとうございます」と先にお花をプレゼントしてから実家へ車


お気に入りのお花屋さんへ
お花をオーダーしておきました。

今年は優しい色合いのアレンジメントラブラブ
センスいい〜



白のバラがとてもいい香りラブラブ

珍しいお花も入っていました。



紫色のプチプチしたライラック



紫色のベル型のクレマチス

めっちゃ好みラブラブ


実家の母はカーネーションが好きじゃないから

きっと気に入ってくれるキラキラ



義母にお花をプレゼントしてプレゼント

「真岡へ行ってきまーす」

と言って出発車



実家までは車で40分ぐらい

近いのですが

なかなか行けませんアセアセ



実家のホワイトレースが盛り盛り育ってますウインク



母の趣味の部屋

くまちゃんはセーターからお着替えして

ワンピースを着ていました。

涼しそう爆笑



美味しいお昼を用意してくれて

ご馳走さまでしたニコニコ



ホタルイカとアスパラのクリームパスタ

美味しかったラブラブ


母の日のイベントは

真岡市民交響楽団の演奏会ルンルン

音楽もホルンも好きな母


ホルンのYちゃんがドヴォルザークで

久しぶりにトップを吹くので楽しみラブラブ


いつも仲良しのホルンパート

ホント息がピッタリで素敵でした。


母へ音楽のプレゼントもできて嬉しいなぁラブラブ



先日、私がラジオに出演した時

放送終了後

母が一番先に感想のメッセージを

LINEで送ってくれてキラキラ

恥ずかしかったけど、嬉しかったピンクハート


いつも応援してくれる母

ありがたいなぁ〜






二男から

「夕方に行くね」と連絡があって

演奏会が終わったら母を実家へ送って

宇都宮の家へ戻り

二男から母の日のプレゼントをもらいました。



グルテンフリーのクッキーなど

私の好みのプレゼントラブ

ありがとうラブラブ



二男からお食い初めの行事について聞かれて
息子たちの時のお食い初めは
自宅で夫が鯛のお頭つきを焼いて
私と義母で料理を作りました。


お宮参りの後に会食をしなかったので
お店でお食い初めの御膳を用意してもらうことになり、お任せで安心・楽チンです。


お食い初めの日程も決まって
7月が楽しみラブラブ


虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram