先日、アレクサンダーテクニークの勉強会で千葉へ行っていました。京成バラ園がめっちゃ近いので勉強会終わりに行ってみました。


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方






サムネイル

昨年は終盤に入って頃に行って
終わっているエリアもありました。今回はつぼみの多い状況でしたが、早咲きのバラを楽しんできましたウインク


この日のアレクサンダーテクニークの勉強会も
かなり濃く、大きな学びでした。

アレクサンダーテクニーク
まだまだ奥が深く、面白いキラキラキラキラキラキラ

さて、バラ園へ着くと、青空気づき
ラッキーですウインク



バラにハマっているお友達とラブラブ



このグラデーションラブラブ

すごく豪華な感じラブラブ



もちろん清楚な子もいて

可愛いラブラブ



つぼみもたくさん気づき

前回は終わっていたエリア



いい香りに癒される〜



つぼみの形も美しいラブラブ



私はグラデーションが好きみたい爆笑



この子はちょっと変わった香り

ほのかにウドみたいな香りがする。



バラ以外のお花も可愛いラブラブ



「昨年ここで写真を取ったよね?」

と撮影してみました。





ベルバラコーナーは

フェルゼンのバラのみ咲いていました。



楽しかった〜



いろんなお花が美しい季節になりましたラブラブ




虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram