桜で有名な埼玉県幸手市にある権現堂桜

すごく人だと思ってなかなか行けませんでしたが、やはり一度は行ってみたいと思っていました。今日は霧雨傘人は少ないかなぁ〜と思っいましたが…


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方






サムネイル

いやいや、そんなことはない爆笑
露店もたくさん出ていて結構な人…
桜はまだ5分咲きぐらいかなぁ〜

駐車場のオープンの8時30分に到着
雨が小降りになってから周りました。

青空だったらよかったねえーん



あらお嫁さんラブラブ

桜とウエディングフォトなんですねー







菜の花もまだつぼみがたくさんあって

ルピナスも咲いていましたラブラブ












ヤギもいましたキラキラ

屋久島ヤギなんだってルンルン

可愛いラブラブ



ぐるっと歩いて






駐車場へ戻ります。



今日のお昼は

サカカンカフェ下矢印

お店の情報はこちら




酵素玄米が食べられるお店

店内は古民家で落ち着きますウインク



テーブルの昔の扉を再生させて作ったそう気づき



酵素玄米大御膳

お魚の竜田揚げをチョイス

(クリーミー玉ねぎソース)

デザートは胡麻豆乳プリン

飲み物は自家製金柑シロップをホットでいただきました。



このあとは

おせんべい屋さん巡りへ車

行ったのですが…


続く



虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram