初孫に会ってきましたラブ

面会時間は15分気づきあっという間でした。


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方





サムネイル

息子から15分間しか入れてもらえないから、受付に入る前に沐浴などへ行ってないか?
連絡して貴重な15分間を過ごしました爆笑


二男は黄疸だったので心配しましたが
黄疸も出ていなく
順調にあと3日で退院できるそう。


名前を呼ぶと笑ったり
一生懸命に大きく目を開けたり
「おばぁーちゃんですよ」と声をかけると
口をひらいたり、伸びをして
全然泣かないの〜

ホント可愛いラブラブラブラブラブラブ



いつも以上にとろけた顔になっています。



重さをイメージして
抱っこの練習しておいてよかった〜

(体重もクマさんと同じ2760g)



ババ馬鹿全開爆笑


今日は二男を夕食に誘ったら
洗濯などやることがあるそう気づき
昔の夫より父親の自覚があるのかも。

頑張って欲しいです。

虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram