春うららうるらコンサート!東京都交響楽団ホルン奏者岸上穣さんと若手で人気のピアニス大野紘平さんのサロンコンサート当日。


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

楽しみ過ぎて早めに会場へ着くと他県ナンバーの車❣️岸上穣さんの車かしら?とワクワクして会場へ!当たりでした。


ピアニストの大野紘平さん(こへまるさん)と
お母さまもいらっしゃってウインク
楽しくおしゃべりしていると
主催のエレナさんと息子さんも到着され
リアルで会うのは初めてでしたが
思っていた通りの素敵な方ラブラブ

お客さまの車を駐車場へ誘導をしてくれる
頼もしい息子さんも一緒に。
(息子さんはイケメン)


会場の準備をしながら
耳はしっかりリハーサルの音楽の方へ
あ〜幸せです




ウォーミングアップされているところから
聴けるなんて最高過ぎキラキラキラキラキラキラ


さてさて、コンサートがスタートルンルン

エレナさんから紹介があり

おふたりが登場気づき




エレナさん主催の今日のコンサート
今回は子どもたちに音楽を届ける予定でしたが、残念ながらノロウイルスにかかったお子さんや先生が多くて、欠席に


コンサートも子どもたちに向けた
プログラムを用意してくださっていましたが
思いがけず大人の方々が多くいらっしゃいましたが、皆さま大満足の笑顔でした。




ホルンの魅力を知っていただくために
楽器の説明を交え
珍しい楽器も演奏していただき
今回見られた方はめちゃくちゃラッキーキラキラ

続いて大野紘平さんの演奏ルンルン



こへまるさんによる
こへまるメドレー気づき

24歳とは思えない貫禄がありながら
ピアノだけでなく途中から歌う声は
やはり伸びやかな若者の美声で素晴らしいラブラブ



今日のプログラムはこちら


プログラム




1.  マラン・マレー 

2. 君をのせて

3. モーツァルトHr.協奏曲第一番より第一楽章

4. こへまるメドレー

5. ウエストサイドストーリーより
     Maria, Tonight, Somewhere

アンコールはしっとりと
「ロンドンデリーの歌」
余韻を楽しみラブ

こんなに目の前で
一流の演奏家の演奏が聴けて最高でしたー



おふたりのホームページ素敵ですキラキラ
ぜひご覧ください。

ホルン奏者 岸上 穣さんのホームページは
ピアニスト 大野紘平さんのホームページは


こへまるさんのチラシをいただいたので

ご紹介ルンルン






早くも次回のコンサートについて
主催のエレナさんとお話ししてきます気づき


楽しみ過ぎる〜



虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram