本日、バレンタインデー

愛犬モコの病院のためバタバタしていて

いろいろ作る時間もなく

簡単で夫が喜びそうなステーキキラキラ


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

バレンタインのチョコレートは
道の駅かさまで買った
期間限定栗のトリュフ🌰
3個入り1060円


毎年、自分が食べてみたいチョコレートをプレゼントに選んでいるのです爆笑




お昼に食後のコーヒー入れていたので
バレンタインのチョコレート食べる?
と聞いて


今回は3個しか入ってないので
夫がひとりで食べてしまわないように
「ひとつちょうだいねー」と言って渡しました。




お友達は夫さんは全部ひとりで食べて
味見できなかったってえーん
(3つなんてあっという間になくなると思う)

ウチの夫も一緒にいなかったら
きっとひとりで食べちゃったね。

念押しで「ちょうだいねー」と言って渡して
正解でした。


美味しかったけど、ホント秒でなくなる爆笑
お値段を考えると
私はやっぱりモンブランの方がいいなぁ〜



さて、夕食はステーキだよー
と予告しておいたので早めに帰ってきました。

ステーキ
温野菜
(長芋・ブロッコリー・人参・パプリカ・しめじ)
春菊のサラダ




野菜をたっぷり取って元気に過ごしましょう気づき

肉を焼いただけの手抜きだけど
いいお肉で美味しかったウインク


今年のホワイトデーは
ちゃんとリクエストしようと思っているキラキラ
(昨年は笹かまだった)
(確かに白いけどそれは違う)



虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram