スイーツ三昧のあとはカロリーを消費しないとね〜笠間芸術の森公園でウォーキング


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

笠間はよく行くけど、笠間芸術の森公園は初めてルンルン


東口からスタート



駐車場から遊びの杜のすべり台が見えて

気になって見に行くと

かなり長い気づき


やってみたいけど

子どもたちがたくさん遊んでいるので

まずはウォーキングをスタートニコニコ



水辺の広場を目指します。

この公園

ゴミも落ちてなくて

落ち葉も片付けあり

手入れが行き届いている印象



おしゃべりしながら

歩くと楽しいウインク



あっという間に水辺の広場へ

カモがたくさんいました。



カモじゃない鳥もびっくり



アオサギがいました。





水辺の広場から

陶の杜へ上がって行きました。



光のが見えて近づいてみると気づき

風などで先端の金色のワイヤーが動くみたいです。



千羽の雀(陶器でできています)



発掘された古文書ラブラブ



なんか可愛いラブラブ




本を読んでる風爆笑



ゴロンゴロンゴロンというオブジェ



マジシャンのプラットフォーム






すべり台へ戻って







楽しいルンルンルンルンルンルン


道の駅へ戻って

カキ釜めしを食べて帰りました。



大きなカキが入っていて美味しいラブラブ




栗のトリュフを買って帰る予定でしたが
ゆっくりカキ釜めしを食べていたら
お店が閉まってしまい
次回の宿題に爆笑

楽しかったー

虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram