笠間スイーツ三昧ツアーへ行ってきました。

高速を使えばあっという間に笠間へ行けるので大好きな場所なんです。

管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

まずはずっと食べたかった
モンブランキラキラ
平日朝一にいただきました。


雲ひとつない青空気づき

まさにモンブラン日和爆笑



目の前でモンブランが作られるルンルン




期間限定

栗のポタージュも一緒に照れ



椅子の座面も栗🌰

可愛いよねー



モンブランで朝ごはん

いただきまーすラブラブ

甘すぎちょうどいいモンブラン

美味しいです。



せっかくなので

道の駅でお買い物(主婦だからねウインク)



お次はパンケーキのお店へ

雪みるくさん



予約をしておいたので

あまり待たずにパンケーキが出来上がり

美味しいフルーツがいっぱいのパンケーキ



やっぱりテンションが上がる爆笑



〆はかき氷🍧

お友達はデコポンパインヨーグルト

黒みつ・きなこ&あずき



私はいちごスペシャル🍓

(こういうものでは冒険しません)



かき氷は

新しく広がったテーブル席に移動していただきました。




めっちゃ人気のお店だから

LINEで予約しないと食べれませんよー

お店の情報はこちら↓

雪みるく



さぁ、いっぱい食べたから運動しないと…

続く


虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram