雲海と紅葉を見に下郷町へ行ってきました。

今回も早朝出発!気づき


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

先月の中禅寺湖日の出ツアーで味をしめ、今月も早朝からスタートすることなりました!

4:00頃に出発

6:30頃に道の駅しもごうへ到着




標高が高いので

ここから雲海が見えるらしい…

(この日は残念ながら雲海は出なかったけど)



山が赤くなってきて



日の出から1日がスタートウインク



観音沼公園へ移動車

ちょっと寒いけど

歩いていたらあったまるでしょうー



落ち葉の絨毯が

フッカフカ気づき

可愛いよねー



昨日、冬用の服をmont-bellで買ったり

準備万端です。



落ち葉をパラパラっと降らせ

みんなではしゃいでます爆笑



紅葉のトンネルを歩いて



どんどん進んで



観音沼が見えました!



青空だったら
もっとキレイだろうねー



黄色とオレンジ色が多いが

時々真っ赤な紅葉も🍁



ぐるっと一面オレンジです。



穴場です!



観音堂



お友達がひょっこりラブラブ



青空の時にまた来ます!



落ち葉の絨毯に乗った

こだまちゃん



歌ってみました!



青空も時々あって



落ち葉の絨毯の上に乗った

こだまちゃんラブラブ



こだまを探せ!
(ウォーリーを探せ的な)



こだまは見つかった?

ココにいるよー



このあとは

塔のへつりへ行ってみました。





続く…


虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram