4泊5日の屋久島も最終日!

今日もお天気、朝のお散歩からスタート


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方




サムネイル

私は朝寝坊なのに
屋久島だとなぜか起きられるウインク

観音さまへお礼の挨拶



朝焼けが美しい





タイムラプスで日の出を撮影





やっぱり普通の動画のが良さそう爆笑

あっという間にお日さまが出てきました。


お日さまにパワーいただきウインク



散歩から帰ってきて

スーツケースを宅急便でお願いし

朝ごはんは昨日作った

麻婆豆腐とたまごスープ

さつま揚げ


朝からさつま揚げの匂いを嗅ぎつけ

おねだりにくるニャンコさま


旅人の宿「まんまる」さんは

お風呂も広くて

自由にキッチンも使える

いいお宿でした。


オーナーさんにご挨拶をして

屋久島で最後に行ったのは

ウミガメの産卵地

永田のいなか浜までドライブ車



可愛いお花が咲いていて

今日も青空

気持ちいい








可愛い貝がらを見つけて
子どものように
貝がら拾い
瓶に詰めたら可愛いかなぁ〜



カメと記念撮影して





早めにレンタカーを返し

屋久島空港へ車


食堂に飛魚そばがあってラブラブ

屋久島を締めくくりました。

(美味しかったよ)




羽田空港までもう少し



自宅へ帰ると

屋久島へ行く前に

お土産として注文しておいた

たんかんジュースが届いてましたニコニコ



屋久島の思い出に浸りながら

貝がらも瓶に詰めて




今回、予定を立てない旅でしたが

結果的に

やりたいことは全部やり

食べたいものは全部食べた

屋久島旅でした。



一緒に旅したお友達

いろいろ情報をくれたお友達

お宿を探してくれたお友達

お留守番をしていた家族

レッスンのスケジュールを合わせてくれた生徒さんたち

たくさんの方に感謝して

生まれ変わった私はまた頑張ります。



屋久島へまた行きます。


虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram