市貝の芝桜が見頃だよーとお友達から誘われて行ってきました。天気予報は曇りのち雨でしたが、歩きまわっている間は雨に降られずにラッキーキラキラ


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方



サムネイル

芝桜公園に行くのはかなり久しぶり!出来上がって間もない頃に行ったきり。
どんな感じになっているのかワクワクですラブラブ


見晴らし台の上から気づき
想像以上の見頃にテンションが上がりましたラブ



後ろには水晶湖があって、行ってみたいなぁ



まずは見事な芝桜を見てラブラブ







つくしも見つけキラキラ



風が強くて

帽子のクリップが必要なくらい

青空が見えて気持ちいいラブラブ




水晶湖へ降りてぐるっと周りました。

一周、2キロぐらい。



朝ごはん抜きだったので

早めのお昼

公園内の手打ちそばをいただきました。



美味しいお蕎麦とご飯のセット

デザートも美味しいラブラブ




11:30には食べ終わって

近くの龍門の滝へ





ニリンソウも咲いています。




今日は水量が少なめ

いつもはもっとダイナミックみたいです。





龍門の滝を見て、茂木の道の駅へ

ここへ来たらやっぱりコレウインク




おとめミルクラブ

美味しいですラブラブラブラブラブラブ

ジェラートを食べたら

道の駅の奥までお散歩。



枝垂れ桜がまだ少し残っていましたラブラブ



雨がポツポツ降ってきて

道の駅の隣のコーヒー屋さんへ

詳しくはこちら


珈琲人

0285-63-4741

栃木県芳賀郡茂木町大字茂木1161-1 スポーツショップパレス 2F

https://tabelog.com/tochigi/A0904/A090403/9010702/


ゆっくりのんびり過ごして



帰ってきましたルンルン


【今日のお買い物】

お友達の作った

岩村さん家の特別栽培米

・米粉入りうどん

・七味とうがらし

・とちおとめ

・アスパラ

・なめこ



楽しかったウインク


虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram