iPhone4のナビ化計画 その1 | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




九州ロングツーリングを控えてiPhone4のナビ化を考えてみました。

そこで選んだのが”navico 全国詳細地図版"という先月7月22日にリリースされたばかりのアプリケーション。

ナビのアプリケーションは色々出ているのですが、このnavicoだけがネットが繋がっていない状態でも稼働するスタンドアローン型です。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
実際、数時間ですが使ってみての感想ですが、7年前にエルグランドを購入したときに装着したHDD版carrozzeriaとほとんど同じような位置情報、道案内をするのは本当に驚きですね!!

これが6000円で手に入るなんて、時代も進んだな・・・って感じです。

この”navico 全国詳細地図版"ですが、アプリケーションがiPadと共有できるので、iPadのクルマへの搭載方法が確立できたら面白いでしょうね!!

今からちょっと楽しみです(^-^)

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!