”無いものネダリ”のビジョンでは本当の成功はできない!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



「5年後の貴方のビジョンは??」

「10年後にはどんなライフスタイルを実現させたいですか?」

よくそんな事をセミナーで言っていた私ですが、最近、「大切なことを忘れていたかも・・・?!」って思うことがあります。

それは”今を楽しむ”ってことを遣らずして、”素敵な未来”など作ることは出来ない!!ってこと!!
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
多くの人が途中で成功を諦めてしまう・・・姿を見てきました。

その時は「ビジョンが明確じゃないからだ!!」とか「失敗や挫折に負けてどうするんだ!!」なんて思ってた。

でも、「原因はそこじゃなかったんだ・・・」って最近思うのです。

”無いものねだり”のビジョンや目標作っても、結局は「足りない・・・、足りない・・・」の繰り返しなんだよね・・・。

それじゃ、どんなに豪邸やスーパーカー手に入れたって心からの満足感を手に入れることは出来ない!!

まずは”今の自分”や”今の状況”に満足し、そこからスタートすることが大切なんだね(^-^)

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!