K1200Sカスタムシートが出来上がった!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE





足つきの改良のために”やまちゃんのバイクシート工房”に注文していたシートが今日届きました!!

打ち合わせ通り、足つきはかなり改善してかなり乗りやすくなりましたよ(^-^)
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
デザインもカーボン調のブラックとディンプル加工のイエローのマッチングもバッチリ!!

まだちょっとだけ走っただけなので乗り心地の良し悪しは???ですが、取り敢えずは快適です(^-^)


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!



期間限定!サマーセール開催中!ZERO GRAVITY 【ゼログラビティー】 スクリーン 【ダ...

¥12,090
楽天
※モバイル非対応