夢のチカラって凄い!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



先日、20年近くお付き合いいただいている大切な友人の一人であり、妻の大親友の九州の女性から”夢ハンカチ”をプレゼントしていいただきました。

この夢ハンカチですが”自分の夢”を真っ白な布に書いて、それを全国から集まったハンカチ同志を繋いで、このお盆に富士山火口でリング上に繋げるものなんです!!

これはドリームリングという企画のものなのだそうですが、全国から集まったハンカチをリングにして日本で最も天に近い富士山でリングにする!!なんて素敵だとおもいませんか?

ところで皆さんには”夢”ありますか??

夢って聞くと「そんなモノは寝てみるものでバカ行ってるんじゃないよ!!」なんて言う人もいると思います。

実はサラリーマン時代、時間に追われて生活していた時には私も同じようなことを思っていました。

しかし、ある時に「夢は実現するモノなんだよ!!」って実際に夢を実現させた人の話を聞いたときに、その考え方を私は替えました。

そこから私の人生は大きく変わり始めたのです。

もちろん、最初からガンガンと変わった訳ではありませんでしたよ(^-^)

ホームレスみたいな最悪の経済状況も経験したし、そんな状況の中で知り合いから「そんな馬鹿なことばかり考えているから貧乏になるんだよ!!」なんて言葉で傷ついたこともありました・・・・
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・

でも、”夢のチカラ”を私は信じました!!

なぜなら、夢を考えている時って本当にワクワクしたからです。

結局、最初は進んでいるかどうかも解らなかった私の夢ですが、徐々にその変化が現れてきて、15年前の夏の終わりに一気に動き出したのです。

そして、ホームレス寸前の超貧乏状態だった私の生活は一気に新車のポルシェを現金で買えるくらいに変化したのです(^-^)

そうそう、私は最初に書いた夢の中には”ポルシェ”が大きく書いてあったのは、その後に気づいたことでした(^-^)

夢のチカラって凄いですね!!

皆さんも、ぜひ”夢ハンカチ”を書いてみてください!!

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!