我が家の双子怪獣のお誕生日会 | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



昨日と一昨日は我が家の双子怪獣の8歳のお誕生日でした。

なぜ2日なのか?ってことなんですが、ママの出産が日付を跨いだので誕生日が1日違いになっちゃったんですね((((((^_^;)

完全自然分娩での出産は、出産の時期のコントロールをしないので、こんなことも起きるのだそうです。

生まれてきた時は小ちゃっかった二人も、今では小学校2年生になってホントに元気!!
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・

去年のインフルエンザ騒動で学校中が学級閉鎖になっていても、風邪ひとつ引かず親としてはホント嬉しい限りです。

昨日は、生まれたばかりのチビ達の子育てを数年にわたって手伝っていただいたヘルパーの方もお祝いに来ていただいて、子供達も大喜び!!

双子のチビ達が小学校に上がるまでの6年間、ずっと夕食を作っていただいていたので、久しぶりに味わう”おばちゃん”たちの手作りの味に、「美味しい!!」って笑顔爆発でした。

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)




↑私のTwitterフォローはココ↑