小田和正「クリスマスの約束2009」を見て | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE


子供たちが寝て、お風呂に入り「そろそろ寝ようかな・・・」って思ってリビング覗いたら妻が何げに見ていたTVが”小田和正「クリスマスの約束2009」”という音楽番組でした。

あまりTVを見ない生活をしているので、このような番組があること自体知らなかったのですが、私の大好きな小田和正さんが出ていたので「おや!?」って見ていたら、凄い展開に・・・・(小田さんはあまりTVに出ない)

なんと出ていたのはAI、いきものがかり、キマグレン、Crystal Kay、財津和夫、大好きな佐藤竹善さん、スキマスイッチ、鈴木雅之、STARDUST REVUEのカナメさん、一青窈、平原綾香、広瀬香美、藤井フミヤ、松たか子、山本潤子さんなど!!

知らないアーティストの方もいっぱいいらっしゃいましたが、凄い面々・・・
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
聞くところでは2001年から毎年恒例になっている番組らしく、まったく知りませんでした(>_<)

でも、大活躍しているアーティストの面々が一つの歌を合唱する姿を見ていて、本当に「チームって素晴らしい!!」って思いました。

一人でも凄いパフォーマンスを持つアーティスト達が真剣勝負で歌っている姿って本当に感動でした。

私の大好きなスキマスイッチの大橋卓弥さんが「音楽でこんなに感動したのは初めてでした!!」というコメントは、一人一人が繋がって力を結集させるチームワークの凄さを表現している言葉だなぁ~って思いますね。

仕事も日々の生活もそうだけど、人間は必ず繋がっている。

その繋がりを感じず「自分と他人は別」という風に分けて見るのではなく、「すべては繋がっている!!」という風に【ヒトツ】として見ることによって”大きな可能性”が見えてくる!!

改めて”チーム”の素晴らしさと”ヒトツ”になる素晴らしさを感じた数時間でした(^-^)

最高のクリスマスプレゼントをいただけたことに神様に感謝だね。

そして、参加されたアーティストや関係者、会場に参加された観客の皆様、本当に素晴らしい番組ありがとうございました(^-^)

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑


ペタしてね