餃子も美味しい!!(福岡) | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

P1000945.jpg
P1000948.jpg
仕事が終わって行ったのは後輩家族お勧めの”ぎょうざの一番”という餃子専門店。

このお店の餃子が本当に美味しくてバンバン食べれてしまう((((((^_^;)

餃子以外にも”ドテ焼き”とか”馬刺し”とかいろんなものが旨くてマジで感動!!

大阪も食い倒れだけど、福岡も”食い倒れ”だね!!

それももうひとつビックリしたのが、久しぶりにあった後輩たちの家族と、子供たち。

ついこの前あったときは”ヨチヨチ歩きの赤ちゃん”だった女の子は4歳になってバリバリの英語の発音で挨拶されて目が点だっやよ。

小学生だった女の子も中学生になって、もう完全な女性だね。

オヤジギャグ言ったら、冷たい目線送られてタジタジでした・・・・(泣)

そして、今回は後輩たちのおごりってのも嬉しかったね(~o~)

彼らとは10年近くの付き合いでほんの数年前までは”風呂なしのアパート”に住んでいて、飯食いに行ったらいつも私が奢ってたんだけど、今ではモモチってとこのタワーマンションの高層階に2部屋分の家を買ってゴージャスな暮らしできるようになってる。

3人家族で180?の家に住んでる奴の気持ちは理解不能だけど、幸せになってる顔を見ると単純に嬉しいね。

食事の後には銭湯に入って、そこから熊本方面に移動、人吉前のサービスエリアで車中泊。

最近のサービスエリアは無線LANも入ってるところが多いから本当に便利だね。

今から宮崎移動です。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ