リベンジ | ヨースケさんの独り言

ヨースケさんの独り言

チーム・ポテト!(http://yhoo1224.candypop.jp/index.html)
鮎、ヘラブナ、ワカサギ、その他日常・・・・etc
You Tube「ちいぽて」もよろしく。

昨日、オッカーが「明日は晴れる予報だけど、釣りに行かないの?」と、何度も訊いてきたのは、自分が川徳百貨店で開催されている「日本全国じゃじゃじゃグルメフェア」に行きたかったからだったのね。

はいはい、わかりました。
オラは、先日のリベンジをしに「玉川の池」へ行きますから。

先日は花びら地獄に強風、時々雨が混じりでとんでもなく寒かったけど、今日はピーカンのお天気で最高の釣り日和!・・・暑づい!

風向きによって、インベーダーのように攻めてくる花びら地獄・・・浮子は立たないわ、中々馴染まないわで、悶絶しながら大苦戦!

それでも遠くから見れば、休みなく竿を絞っていたように見えるんだろうけど・・・1/3はスレですから。
そんなこんなで、ちょと不満だすども、取り敢えずリベンジ達成!ということにしました。


 チーム・ポテト!