GANDOU STICK 30(竹穂先) | ヨースケさんの独り言

ヨースケさんの独り言

チーム・ポテト!(http://yhoo1224.candypop.jp/index.html)
鮎、ヘラブナ、ワカサギ、その他日常・・・・etc
You Tube「ちいぽて」もよろしく。

数あるワカサギ穂先の中で、BEAR'S VALLEYの「GANDOU STICK 30」(竹穂先)が誰が何と言っても一番使いやすくてお気に入りなのだ。
2本購入して3シーズン使ってみた結果、誘いやアワセなど、全てに於いてオラ好みのアクションなので手放せなくなってしまったのだ。

そこで、万が一この穂先が製造中止や、仕様変更でアクションが変わってしまうと後悔すると思うので、予備として更に2本追加購入したのだ。

・・・同じアクションの穂先が4本あれば一生もんだすべだ。

ところで、この穂先の性能に対する価格はあまりにも安すぎます。(キッパリ!)

・・・オラ的には倍以上の値段でも、お買い得だと思います。