『瞳はダイアモンド』『瑠璃色の地球』 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


『去年は声が出なくて歌えなかったけど

今年は歌えるようになったから聖子ちゃん歌います祭り』 

てのを勝手に開催しとります🤭アハハ

して私的には

今年中に聖子ちゃん10曲歌って

『聖子ちゃんリストを作りたい…』

そう思ってるので

今日は聖子ちゃん2曲続けて歌ってみました🙌😁🙌
(これで4曲だからあと6曲➰❣️🎶)

その今日の一曲は前にリクエストいただいていた

して2曲目は『瞳はダイアモンド』を歌った時にリクエストいただいた


今の私は

去年は歌えなかった聖子ちゃんが歌えるようになって嬉しい…

そんな気持ちからリストを作りたいと思うようになったので

励みになるので
是非是非聴いてやっていただけたら…と思っています🙏🙏🙏

よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもリブログも本当に励みになってます😭😭😭
いつも本当にありがとうございます➰❣️🙏🙏🙏

____________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

細々と歌い始めてみた今です…

励みになるのでチャンネル登録🔔&👍️ボタンもよろしくお願いいたします🙏苦笑





てことで今日もありがとうございました🤗🎶

これから夏休みで外出なども多くなる季節かと思いますが

熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね~⤴️💪💪💪😁



ではまたニコニコ飛び出すハート笑パー