『トワイライト』中森明菜 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


なかなか音源が見つからなくて

リクエストいただいてからちょっと時間経っちゃったんだけど久々の明菜ちゃんです😊


実は明菜ちゃんのキーは自分に合ってる…と勝手に思い込んでいた私だったのですが



この歌を歌ってみて

明菜ちゃんの歌にこんなに高いキーの曲があったなんてビックリ👀した曲でした😲笑



いや…本当にキーが高くて難しかったぁ~💦


てことで

キーが高くてお聴き苦しいかもしれませんが

私なりに頑張って歌ってみたので


絶対聴いてやってくださいお願いお願いお願いえーんえーんえーんww


『トワイライト』ー夕暮れ便りー中森明菜

励みになるのでチャンネル登録もお願いいたしますお願いお願いお願い


このトワイライトも今まで歌ってきた

明菜ソングリストに追加したので⬇よかったら聴いてやってください🙏


『明菜ソングリスト』


あといつもリブログも本当に励みになってます❗😭😭😭


本当にありがとうございます➰❣️🙏🙏🙏


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そしてもう1曲は


コメントでも


幻想的で不思議な悲しみの世界にきてしまったかのような音楽…


なんてコメントをいただいたりして嬉しく思ったりしているこの前作ったオリジナルソングも聴いてやってもらえたら嬉しいです🙏⬇


『異空間』




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


下咽頭がんがリンパに転移してしまい

末期がんであることがわかり…



全く声が出なかったところから

少しずつ声が出るようになってきたので


細々と歌い始めてみた今です…



励みになるのでチャンネル登録🔔&👍️ボタンもよろしくお願いいたします🙏苦笑




てことで


これから夏本番の暑い日が増えてくると思いますので

みなさん水分補給には気をつけてお過ごしくださいね🤗


今日もありがとうございました🤗🎶



ではまたニコニコ笑パー飛び出すハート