『ラストシーン』菅田将暉 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


今回は2021年にお母様を亡くされた方からリクエストいただいた曲だったので


お彼岸に合わせて歌わせていただきました…


うまく歌えているかどうかわかりませんが
少しでもおツラいお気持ちに添えるように歌えていたら嬉しいです…


ドラマ【日本沈没-希望の人-】主題歌

『ラストシーン』菅田将暉 


これの前の歌(奏)で登録者数があと少しで1000人だったことから


この前チャンネル登録のお願いをさせていただいたところ


登録してくださった方がいてくださったことで先日なんとか1000人を越える事が出来ました✨️😭✨️


本当にありがとうございました❗😭😭😭🙏🙏🙏


ここで大きな励みをいただけたことで

ここらからまた新たな気持ちで頑張っていきたい❗と思っておりますので


どうぞこれからもよろしくお願いいたします❗✨️🙏🙏🙏✨️

___________________


いつもリブログありがとうございます➰❣️えーんお願いお願いお願い


本当に励みになってますえーん飛び出すハートお願いお願いお願い

___________________


下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…


全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので


リハビリも兼ねて
細々と歌を歌い始めてみた今です…


励みになるのでよろしければチャンネル登録お願いします🙏🙏🙏

__________________


今日もありがとうございましたニコニコ


🌸の季節…お花見などにお出掛けの方は

どうぞ気をつけてお出掛けくださいね❗🤗🌸


ではまたニコニコ飛び出すハート笑パー