『奏』スキマスイッチ | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


この前の聖子ちゃんの歌の動画

『涙が出た』などと言っていただいたのが嬉しくて`卒業動画第二弾´頑張って作ってみました🤭



我が子は小学生の頃『ペルテス病』という足の難病で小2から小5までの2年半…車椅子生活でした…

そして2歳の時の骨折を初めとして
今まで9度の骨折をしていることから

ここまでの人生…半分以上…
思うように動くことが出来ない日々を送ってきています…

そんな中…

今回『奏』をリクエストいただいたことで

これまでの我が子の動画をつかってこの曲の動画を作ろう…なんて思い作っていたところ

小学生の頃難病だった時の車椅子生活の動画や2歳の骨折の時の写真などを使ってしまったのがよくなかったのか

子供用動画になってしまいコメント欄が閉じた動画になってしまったので

その子供の頃の動画の部分を中学卒業の時の写真に変えたりして何度か作り直しところ

やっと普通の動画になったのでやっとアップすることが出来ました😊


この動画の途中に入れた松葉杖の動画
我が子が八度目の骨折をした時の動画

この骨折は先輩が引退し
次の新人戦でのスタメンを決めるための合宿中に

いろいろな県から集まった高校で⚽の大会が行われるということで

その合宿に出かける前に

『俺、ゼッテぇ得点王になってくるからょ❗😁✌️母ちゃん❗楽しみにしててね❗😁✌️』

そう張り切って出掛けて行った⚽合宿で
言った通りになんとか得点王になることが出来たのにも関わらず

その最後の1点のその得点王についてきたのは

疲労骨折の中でも
選手生命にも関わると言われるくらい重い

『ジョーンズ骨折』という全治半年の
`疲労骨折´でした…

その骨折により
その直後に行われた新人戦にもちろん我が子が出場することは出来ず…

当時歩けない我が子の学校の送り迎え🚘️をしていた私は

みんなが⚽練習をしているサッカー⚽グラウンドを通り過ぎる時

毎日それを見ないように下を向いて通りすぎていた我が子の姿が今でも思い出され

『頑張ってたのに…こいつが何をしたんだょ…ひどいじゃないか…』

そんな当時の自分がこの動画を見ると今でもすぐ近くに思い出され

それと同時に

『ゼッテぇ負けねぇ❗』と

それでもそう何度も繰り返しいっていた我が子の姿も一緒に思い出され

この動画を作りながら
私の中で過去のたくさんの自分が動いていました…

してその後の泣いてる動画は
試合に負けて引退が決まった時

仲間達との動画を撮ろうとしていた私だったのに

挨拶の後ヤツが真っ先に来たのは私の元で

『三年間ありがとうございました😭』

そんな部活引退の時の動画です…

⬇️今回の動画に使ったその引退の時の音声入り動画


てことで長くなっちゃったけど

まぁそんな色々な思いで私なりに頑張って作った『卒業第二弾動画』

最後の方で『動画だょ❗』
なんてやつらとふざけている私の声なども入れてみました…が

もし何か感じていただける事があれば嬉しく思います🙏😊🙏笑

一曲で数人…という感じで本当に少しずつですがチャンネル登録者の方が増えて来てくださり


あと少しで1000人…というところまで来ましたおねがいありがとうございます❣️💐💐💐


でもそうして聴いてくださる方がいたからこそ

私は全く声が出ない日からここまで歌い続けてこれたんだと思っています…


そして例えば今日…声が出なかったとしても

諦めることなく私はこれからも歌い続けていきたい…そう思っています😊


励みになるので是非チャンネル登録お願いいたします🙏🙏🙏




して今日のついでの一曲はこの前の卒業第一弾✨



そしてリブログも本当にとても励みになってますえーん飛び出すハート
いつもありがとうございますお願いニコニコお願い
____________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

リハビリも兼ねて
細々と歌を歌い始めてみた今です…

聞いてもらえたらとても励みになるので
チャンネル登録お願いします🙏🙏🙏

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は震災から13年…ということで
2:46…私も黙祷をしました…

それと同時に一億近い借金に負われ
昼も夜もなく踠いていたあの当時の自分を振り返ったりもして

今を大切に生きていこう…

そんなことを改めて思った私でした…

東北大震災で被災された方のご冥福を心よりお祈り申し上げます…


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

本当に強風続きなので
どうか花粉症に気をつけてお過ごしくださいねえーん

てことで

ではまたニコニコ笑飛び出すハートパー