『はがゆい唇』高橋真梨子 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


だいぶ声は戻って来てるんだけど

まだちょっと歌わない方がいいかな❔🙄


てな感じの喉なので
今週もちょっと喉休憩中してるでござる🐒w

てことで去年リクエストいただき
年末に限定公開にしたままアップするタイミングを逃してた『はがゆい唇』をYouTubeにアップしました😊


⬇️年末Xに限定公開した時に書いたやつ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はがゆい唇をリクエストいただき
初めて高橋真梨子さんの曲を歌ってみました😊

今でも充➰分大人のくせに

さらにわざわざ大人が大人ぶって
大人の大人超えにチャレンジしてみたわぁ➰い🙌😁🙌ウェーイw

(『大人が大人ぶって大人の大人越え…』
って❔🙄
もう300才は越えてんな❔🙄w)

てことで

チャンネル登録&高評価よろしくお願いいたしますお願い

一曲歌うたびに2人3人…と本当に少しずつだけど

チャンネル登録をしてくれる方が少しずつでも増えてくれていることが本当に私の励みになってますニコニコ

ありがとうございます❣️🤗)


今日のついでの一曲お願い



あと本当に私はなんにもお返しできないのに

リブログもいつも本当に励みにさせていただいてます‼️お願いお願いお願い

本当に感謝です❣️お願いおねがい飛び出すハート
_____________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

リハビリも兼ねて
細々と歌を歌い始めてみた今です…

励みになるのでチャンネル登録&高評価よろしくお願いいたします✨
____________________

去年の今頃もそうだったんだけど
今私の声が出にくいのもたぶん乾燥だろうな🤔

なんてことを思ったりしてるんだけど
さっきの天気予報で2月になるまで雨☔の日はない…

なんてことを言っていたので
みなさんも空気の乾燥での体調や火の元には注意して日々をお過ごしくださいねニコニコ

今日もお付き合いいただきありがとうございました❣️ニコニコ



ではまた~ニコニコ飛び出すハート笑パー