『Lemon』米津玄師 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)

この前…八代亜紀さんの訃報があり

追悼の意を込めて『舟唄』をちょっとだけXで歌ったり


直後に居酒屋さんでカラオケやったりしたこともあって

(ブログ動画1分だから歌途中で切れてるけど

先週居酒屋🏮で歌った
⬇️明菜ちゃんの『セカンド・ラブ』)
(話し声ガヤガヤ申し訳ないお願い)

そんなんでここしばらくYouTubeにアップする歌が歌えてないもので

今日はちょっと前にX(旧Twitter)の方でリクエストいただき
Xの限定公開にしたまま埋もれてた歌をアップしてみました😊

頑張って歌ってるのでチャンネル登録お願いいたします✨えーんお願い✨️

ついでの一曲お願いお願いお願い



リブログも本当に励みになってますびっくりマークえーん飛び出すハート
いつもありがとうございます❣️🙌🙌🙌
__________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

リハビリも兼ねて
本当にたまに細々と歌を歌い始めてみた今です…

励みになるのでチャンネル登録🔔&👍️高評価お願いします😊🙏

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


てことで今日もありがとうございましたニコニコ

寒い日が続いているのでみなさん風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいねニコニコ




ではまたニコニコ笑飛び出すハートパー