【風間公親-教場0-】主題歌『心得』Uru | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


親無く育った私は

『誰が悪いわけでもない…
この世を選んで生まれてきたのは自分なのだから…』

そんなことを自分にいいきかせ

『ツラい?それで終わらせようとすんじゃねぇょ…
ツラいからこそどうすんだょ…

そんなことを心で呟きながら生きてきた長い年月がありました…

『我が身をつねって人の痛さを知れ❗』
『道は必ずつながってゆく』

この歌のそんな歌詞などから
気づくと幼い頃から少し前までの自分に向けてこの歌を歌っている私がいました…



2年前の私は

『もう歌を歌うことすら出来なくなったんだな…』

そう思っていました…


だけど私は今…

末期癌“だったからこそ”歌っています…


道は必ずつながっていきます…

その道を繋げるのは自分です…


私はそう思っています…





フジテレビ月9ドラマ
【風間公親-教場0-】主題歌

少しでもいいな…と思っていただけたらチャンネル登録&高評価👍️お願いします🙏


 

今日もありがとうございました…

ニコニコパー