セカオワピエロ&『I knew』ロザリーナ | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


こんばんわニコニコ
 今日も YouTube 動画ですニコニコ

 1つ目の動画は アホ過ぎて家から追い出していた18の長男を1年半後に家に戻した直後に長男は誕生日で

だけどその自分の誕生日に
1人でカラオケに行く…と暗いことを言ってカラオケにいったもんで

その長男がやってた誕生日のツイキャスに 
私と次男がケーキを持って突撃
という過去のブログの動画をまとめてYouTubeにアップした動画です…苦笑

もう今は古くからのブロともさんも数少なくなってしまったりはしてるんだけど

その当時の私のブログのお知らせからその時の長男の誕生日のツイキャスを見にきてくださってたブロともさんもたくさんいてくれて

その時確か200人くらいの人がそのツイキャスを見てくれてて…

まぁそこにセカオワの🤡の覆面を被った私と疲労骨折中の次男がケーキ🎂を持って突撃したわけだったんだけど

まぁそのYou Tube動画の概要欄には
セカオワのピエロの私がマスク越しに長男に対して思っていたこと

長男を家に戻すときに
ゆるすという同じ言葉でもその大きさの違い

なんてな私が長男に話したことなんかを今回も書いてみたりしたので

そんな概要欄なんかも動画と一緒に見てやっていただけたら嬉しいですニコニコ⬇️


で…2つ目の動画は私の歌です…

今回の歌は『unknown 』という高畑充希が吸血鬼(旦那が田中圭)てな今テレビ朝日でやってるドラマの挿入歌なんだけど

今YouTubeのお友達の中にCMソングやドラマの主題歌なんかの🎹演奏をアップしてくれている人がいて

その🎹を聴いたところ
なんか切なそうなメロディだったので

この歌…歌ってみたいな…

なんて思っていたら
その🎹演奏してくれてた方からも

むらさんの声に合ってる曲だなと思って🎹弾いてたからむらさんの歌を聴いてみたい…

なんてことを言ってもらい

んじゃこの歌歌おうと思って

中森明菜の新曲が出た時依頼の猛スピード
(すんげぇ昔じゃね❔🙄)
久しぶりに新しい曲を覚えた私だったんだけど

でも実際覚えようとその歌を聴いてみたところ

切ないといっても悲しい切なさではなく
人を好きになった自分が苦しくて切ない…

というラブソングだったので

え❔🙄ラブソング❓

となるとこの歌を私の地声で歌ってしまってはダメだわね😞

と思い
彼を好きになっちゃって切ない自分…といった
地声とは真逆声を出すのがちょっと大変な私でございました💧😩💧

まぁでもなんとか頑張って歌ってみたので
⬇️とりあえず苦心声聴いてやってください🫡飛び出すハートお願い
  



ついでのもう一曲お願い


まぁ私のYou Tubeチャンネルは
ゆくゆくはお悩み相談室…とか雑談みたいなこともやれるチャンネルにしたいな…なんて思ったりしてるんだけど

相談したい人もいないのに相談室はないよな❔🙄

てなことで年内に登録者1000人を目指しているところなので
ぜひぜひチャンネル登録のほうもよろしくお願いしますお願い

てことで今日もそんなYouTube動画ブログでしたニコニコ

最後までお付き合いいただきありがとうございました❣️ニコニコ

これから暑い日も増えてくると思うので
笑顔で明日を迎えるためにも皆さんもくれぐれも体調には注意して毎日をお過ごしくださいねウインク飛び出すハート

(さっき『なんか今日暑くね?👀』と長男に言って窓を開けたら

は?びっくり今頃遅くね?びっくりもう夜よ?

と言われた😞夜まで気づかなかった苦笑)


ではまたニコニコパー笑