アネモネリース | ブログ

アネモネリース

オーダーして頂いた作品です

Yves  Clay  Style-09 5 30 1
ピンク以外で!!と、いう事でしたが
こんな感じになりました (#^.^#)



Yves  Clay  Style-09 5 30 2


大きめの薔薇と蕾の薔薇とアネモネ・・・・





Yves  Clay  Style-09 5 30 3




お花のカラーは独特な感じになってしまいましたが
ナチュラルリースで仕上げたので
全体の雰囲気は意外に可愛く仕上がりました

季節も関係なく飾って頂けるかな・・・・!(^^)!




Yves  Clay  Style-09 5 30 4




大変お待たせいたしました!!
こんな感じのラッピングでお届け致します~(#^.^#)

気にいって頂けるかしら~♪






*☆*:;;;:*☆*:;;;: ランキングに参加しています *☆*:;;;:*☆*:;;;:

↓↓ クリックよろしくお願い致します!!

  ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も、ありがとうございます (^○^)