Yves Miora 

当教室は
DECO CLAY CRAFT ACADEMY




の認定教室です

DECOオリジナルソフトクレイを使用して
粘土には見えない

花や葉や実人形やドレスやかご等
様々な作品を製作します



 詳しくはHP こちら
  




** ** ** ** ** ** ** ** ** **


まずは体験レッスンをお勧めします
ベル DECO CLAY CRAFTベル

体験レッスン詳細は⇒  チョコ

問い合わせ先 はこちら から


二日以内に返信メールをお送りしております

二日以上経ってもメールが届かない場合

お手数ですが

再度ご連絡頂きますようお願い致します


    


現在下記のレッスンは
当教室会員様のみとなっております
    
Clay Rose Craft Bleu azur   
ロマンティックレースアート




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-07

自衛隊✨

テーマ:ママのアトリエ
高速を走ってたら
自衛隊の災害救援連隊の車輌
10台以上に合いました

練馬からでした
行き先はたぶん九州ですよね

いまだに降り続いてる雨
凄い被害です
知り合いも、もちろんデコ仲間もいます
大変だと思って連絡は控えてますが
心配です

干からびそうに暑い岐阜からは
考えられない天候

しかし、水害は岐阜も他人事ではなくて

「輪中」という言葉が出来たくらい
堤防はしょっちゅう決壊した地域です

大した休憩もなく、
高速の東から西まで走り
被害に遭われた方を助けに向かう自衛隊

テレビや新聞では
到着されてからの様子は見るけど
向かってる姿は中々見ることはない

何にも出来ない私には
神の様に見えます!

道なき道
悲惨な状況
耐え難い出来事が待ってると思いますが
頑張って下さい!

少しでも早くやんでくれ!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ママのアトリエ」 の記事
2017-06-28

今ごろ干支・・・(汗)

テーマ:  *DECO (Yves作品)


もう、夏になりますが、、、💧
バタバタでup出来なかったので(^-^;

頑張って造ったし🎵
ちょこんと出しときます!



生徒さんからのお裾分け!


予想より、はるかに美味しい( *´艸)

飲み過ぎるとお腹がヤバイらしい
う~~
痩せるどころか
暴飲になりそう~~

ま、何かしらの健康にはなるかな?f(^ー^;
なると良いなあ~~

せっかく戴いたし!
頑張ってみるね!\(^_^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-22

新アトリエレッスン♪

テーマ:  *アトリエ日記
引っ越しに伴い
長い長~~いお休みを頂いてました。

新しい教室は
最近やっと形になりましたが
レッスン自体は4月から開始してます
(^o^;)


生徒さん達には 
段ボールに囲まれてのレッスン
本当にごめんなさい!


今も、
とりあえず「置いた」って状態ですが
そんな環境でも生徒さん達は
頑張ってます!
素晴らしい~~✨
(((o(*゚∀゚*)o)))


いつまでも逃げてはいけない!

ブログ、、、、、、、、(/ー ̄;)

今日はとても
良いタイミングなので
切り替えます!!!( ̄ー ̄ゞ-☆

生徒さんがお手製ポーセで
スプーンを作ってくれました!!

うれしい~~(*^▽^)/★*☆♪

Yさん❤早速使わせてもらうね
(*^-゜)vThanks!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-20

最後のレッスン

テーマ:  *アトリエ日記

今日は教室移転前
最後のレッスンになります!

すでに、作品や資材のある程度は
🐼に詰め込み済みです!

見えていない場所にもあって
かなり、かさばり凄い量です
┐('~`;)┌



生徒さん方には
倉庫みたいな教室で
申し訳ありません!(>ω<。)


8年ほど過ごした部屋です
寂しくもあり、出会った生徒さん方との
思い出もたくさんありますね
( *´艸)

あっという間でした
ありがと!


さあ!
レッスンを始めて三つ目になる
新しい教室🌟🌟🌟

新しい環境で
新たな気持ちで、、、

すべてが楽しみ!(#^.^#)


しかし
まだ、まだ、片付けが先か ●| ̄|_




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-06

生徒様 重要連絡!

テーマ:教室案内
大変急ですが、
3月初めに教室を移転する事になりました。
(*⌒∇⌒*)


レッスンにお越しの生徒様には
既に連絡させて頂きました。(^-^)/

長期お休み中の生徒様には
このログでのご連絡とさせて頂きます。
(_ _)

新しい教室の詳細は
レッスンご予約時にお伝え致します。

体験レッスン受付も再開まで
休止とさせて頂きます



移転にともない
   気分も新に、新しい教室として
   気持ちよくスタートする為  
   少しレッスン規約等を
   見直しをさせて頂きます。
   それにより多少内容を
   変更させて頂く予定です。


スペースや保管期間等の問題もあり

長期間お預かりしていた作品
発注を受けていた未払いの資材
申込頂いた教材等

《2月15日まで》は預からせて
 頂きますので、ご連絡ください。

 16日降は、
 全てこちらで処理させて頂きます。
 一切の責任や対応は、致しかねますので
 ご了承下さい。(_ _)




ご連絡は  
yvesyhmn@gmail .com
にお願いします。

取り急ぎ、移転のご連絡になります。
お手数おかけしますが、
よろしくお願いいたします。

Yves Miora

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。