クローバー募集中クローバー
7/13、14の東京セッション募集中♡
※14㈰のみ追加募集しております!
 
 
 
 
ミワコです♡
先日のブログ →こちらから♡
アクセスの先を見たら
 
火の人、多いっ(;・∀・)
やっぱり、自分の日の当たり方(要は目立ち方
気になる人多いのかなーキラキラ
 
 
 
 

 

 

今日はバファリンの優しさの話。

優しさの種類ってたくさんあるよね♡

気づかいしてくれる

思いやってくれる

声をかけてくれる

お手伝いしてくれる

そばにいてくれる

話を聞いてくれる

抱きしめてくれる

代わりに引きうけてくれる

ミワコは放置してくれることが優しさ笑

 


 

そんな優しさ・・・それ本物??

怖…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

命式を見ちゃうと

心から優しいあなた

なのか

微妙な優しさ←

なのか

それに気づいちゃうーパックひぃぃ…

 

 

 

で、どこを見るの?でしょ?

ここを見てね♡

個人の命式は こちらから♡

 

 

 

 ①は表面上見せるYOUニコニコ

 

 

②は心の内側はこうなんだよ?のYOUグラサン

 

 

比肩→顔も雰囲気も優しくない。なんなら、くるなよ?的な。優しさより警戒(または無視w)。心を許した人限定の優しさ。

 

劫財→微笑んで『は』いる。でも、心は開いてはいない。みーんなだまされるサングラス本人も誰を信じているのか…不明笑

 

食神→うっえるかむぅぅぅ~ラブラブむしろ、少し警戒しよ?と思わせる、ちこう寄れ感。ちこう寄ってこなくても優しいけど。

 

傷官→ピリピリ&警戒モードピリピリ明らかに繊細だけど優しい。見えないフォロー的な優しさ。気づいてもらえない時はそっと止めるタラー

 

偏財→ナチュラルな優しさ。初めまして…だよね?と聞きたくなるほど。でも長く付き合っていくと、『いつ?いつお返ししてくれる?おねがい』を発動してくる。

 

正財→打ち解けた後は、優しさMAX。もうホレる…あなたの虜。時間のかかる優しさ。真摯な優しさ。

 

偏官→おっしゃ、任せな!!姐さん(兄さん)モード。頼りになるもセットグッただ、周りが見えなくなるとそれじゃねえ!のずれた優しさになる笑

 

正官→○○してみた?こうするんだよ?な教える優しさ鉛筆真面目だけど、裏切らない優しさ。優しくすると決めたらよほどじゃない限り、ずっと優しい。

 

偏印→YOUを知りたい…興味からの優しさ♡重すぎない思いやりのある優しさリボン興味を失う=優しさも消える…関わってあげないという、ドライな優しさになることも。

 

印綬→あれやった?これやった?完全なお母さん的な優しさ。優しさが…ヘビーになることもパック優しさがいきすぎて、重く深い優しさに…。

 

 

 

 

 


相手に合わせる必要はないけど

相手と自分のバファリンの与えかたがちがうことは

知っているといいかもね♡




 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

東京待てない人

通常メニューを見たい人は…

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

鑑定師養成講座も受付中

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

公式LINE 

確認・問合せや各種申込みにお使い頂けます♡

1対1でのやり取りですので

ご安心ください(*^^*)