クローバー募集中のセッションクローバー
四柱推命&セラピー(東京対面)
7/13㈯ 満席♡
ありがとうございます(*T^T)
7/14(日) 追加募集決定
※7/14(日)の1day!講座は都合により
中止とさせていただきます。
検討中の方は、ごめんなさい。
 
 
 
 
ミワコです♡
 

 

おさらいもかねる本日のブログ。

 自分の本質を知っておこう♡

 

の前にキラキラ

まずはYOUをヌードだぜ! (*´Д`)ハアハア

命式(ホロスコープ東洋版w)を出してみようぜ。

ここから♡

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

自分の本質(または第一印象)

①は自分自身

②は仕事(または対外的な自分の顔)

をあらわすの。

 

左側の漢字(十干じっかんという。)を見てね。

 

 

 

甲(きのえ)

大樹の人。

まぁ…この木なんの木

木になる木~🎵あなたはどんな木~?

 

 

 

 

乙(きのと)

草花の人。

あちき、踏まれても負けないっ!

負けないんだからぁ!!

 

 

 

 

丙(ひのえ)

太陽の人。

ガッツだ!

ガッツガッツガッツっ炎

 

 

 

 

丁(ひのと)

ロウソクの炎の人。

慎ましやかにほほほほほ~♡

 

 

 

 

戊(つちのえ)

山の人。

おいどん、動かないでごわす。

ぜーったい動かん。

 

 

 

 

己(つちのと)

畑の人。

耕して→水をやって→植えて

→また水をやって→てってれー🎵

 

 

 

 

庚(かのえ)

刀の人。

寄らば切る。

覚悟せいっ!

 

 

 

 

辛(かのと)

宝石(の原石)の人。

磨けば光る。

 磨けば…にゃ(ФωФ)

 

 

 

 

壬(みずのえ)

 大河の人。

悠久の静寂に身を任せよう。

流れに逆らわず…ただ流されよう。

 

 

 

 

癸(みずのと)

 水たまりの人。

ピッチピチ、チャップチャプ

ランランラン~でいなくなる(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

本当のMEと、社会で見せるMEはどう?

同じ星の時は、本領発揮がスムーズだよ♡

素直な人ともいう(・∀・)

別々の時は、切り替えができる人なのね♡

二重人格ともいう(・∀・)


まずは自分自身知っていく。

それから始めてみようキラキラ

 

 

もうミワコさんに頼むわ!!って人は

以下からどうぞ(´∀`*)ウフフ

四柱推命セッションこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン