鑑定士 ミワコです♡

 
 
 
 
先日、ある方のブログを読んで
『ぶわぁははははは(*゚∀゚)』
って笑ってしまいまして。
 
 
 
内容もさることながらある星の特徴が
これでもか!!!
と出ていたから。
あまりにも特徴が出すぎていて
テンションが爆上がりしてしまったので
お願いしました。
 
 
 
ミ) 『今日のブログが面白いので、私のブログに乗せていい?』
 
 
某) 『なんでもさらしていいよー』
 
 
 
いいって・・・・・言ったね???
では遠慮なくはいっ!ばーんと。
 
 
 
 
 
 
壬辰さん。
仕事運も良き!なパワーが強い方です。
ただ・・・・
これ以上の詳細な鑑定は私が興味ないんで ←おいww
とばしまふ( ・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
でね?今回、どこの部分で爆笑したかというと
 

 

 
 
 
 
 
傷官(しょうかん)という星(´∀`*)ウフフ
 
傷官に関しては別ブログ読んでね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっくりいうと、
・頭の回転が速く
・能力的にはマルチタスクタイプ
・物事の同時進行を可能にする
・センスとして使う人もいる
・頭の回転が速すぎて批判的
・ずいぶん先が見える
 
などなど
 
 
 
 
 
 
 
要は 人間AI
 \
 
 
 
 
 
 
 
その、知能を持っている方が・・・・
 
一明源 さん。
知ってるかなー???
 
ブログは こちらから♡
 
HP   オフィシャルなんちゃら ←w
 
盛岡でも性教育講座を開いていただいたりと
多少のご縁があったんだよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
でね?進みますよ~
 
 
 
 
 
 
 
そのブログの要所要所が
まぁ笑えるわけ。
 
以下抜粋①
 
 
 
 

当時人気(稼ぎ頭)だったキャラクターの名前が

 

浮気妻

 

他のサクラのアルバイト達は

普通の、人の名前でキャラクターを作ってたけど

 

やっぱ名前にもひねりが必要だろ?

パッと見た目で目的が分かった方がいいだろ

 

って考えた名前が

浮気妻  ←傷官(センスねww

 

 

 

 

 

以下抜粋②

 

 

①全国の色んな男性客から来たメッセージを一通一通読んで

②過去のやり取りも全部読んで ←傷官(まめww

③内容を理解して(日本全国の男性とやり取りするから地名とかも気をつけなきゃだし、場合によってはGoogleマップで地名とか駅名を調べて) ←傷官(細かいww

④男性がまた返事をしやすいような内容のメッセージを考えて ←傷官(交渉力ww

⑤タイピングして送信して ←傷官(ネットの相性ww

 

これを1時間に80通やってた ←傷官(マルチタスクww

 

 

 

 

 

以下抜粋③

 

この頃から

 

あ〜

 

世の中の男って

 

こんなにバカなんだな ←傷官(批判的ww

 

って思ってた

 

もう心からウンザリだった(笑)

 

 

そりゃ

 

モテねぇわけだわ

 

バカどもが!!

 

絶滅しろ!!! ←傷官(口の悪さww

 

→ 実際のブログは こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶわぁははははははは(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、傷官祭り。

祭りよ??? 

傷官のみでブログ書いてるんだもん。

鑑定士の血が騒ぐレベルで爆笑したよねww

わっしょい!!

 

 

 

 

いや、本当に傷官ってすごい星だなって思うの。

過去は 最凶の星 って言われていて

ひどい扱いだったんだけど

情報が飛び交う現在においては

まぎれもなく 最強の星 と私は思ってます♡

私も持っているし(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

傷官さんは繊細さすぎるゆえに批判的ではあるけど

誰よりも細かく周囲が見れるし

その細やかさが仕事では生きてくる。

交渉力にも定評があるし

相手に対しても的確にアドバイスできる頭の回転の速さ。

さらに

源さんの場合は、言葉のセンスっていう意味で傷官を使っているしね。

 

 

 

 

 

 

いや~

『命式みせてください』

ってお願いしたの森林さん以来だわww

 

 

あ、AV男優の森林さんが盛岡に来盛した時にも

命式みせて♡ってお願いしたブログも載せておきますね(´∀`*)ウフフ

→ こちらから♡

 

 

 

 

 

 

はー、面白かった、満足♡

 

 

 

 

 

いつも言うけど

傷官持ちは知能戦においては抜群の才能を発揮する。

近くにいたら

味方にしておく方が得策だと思うよ♡

 

 

 

一明源さん、

突然のお願いにも笑って対応してくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 7月セッション予定 ダイヤモンド

※対面セッション再開しています。

※7月予定は順次アップしています。

確認・申込は →  こちらから♡    

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ミワコ 公式LINE@募集中 ダイヤモンド

イベントの先行募集を致します♡

ふざけた個人鑑定書やってます♡たまにww

ポイントになる占いしてます♡こちらもたまにww

 

ミワコ@はここから♡ → 友だち追加