12/21㈯ ナイトセッション募集中  

☆12/21(土) 19時より

【ナイト♡セッション】

盛岡市菜園で開催。→場所は申し込みの方に連絡します。

※料金は30分 4000円(当日支払い)

※必ず1杯ご注文下さい(飲食代は各自負担)

※1時間希望の場合は2枠お申込みください!!

※20時45分ごろからはフリーでセッション予定。

 

①19:00~

②19:30~

③20:10~

 

LINE または メッセンジャー または

sakako.lux@gmail.com まで。

 

 

 

 

♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪

 

 

 

 

鑑定士 ミワコです♡

 

 

12月15日森林原人【性教育講座&性と向き合う講演会】

@盛岡

 

 

に参加しました( *´艸`)

 

 

 

 

笑顔がキュートですね♡

 

 

 

森林原人さんは有名なAV男優さん。

 

最近は性のお悩み相談や

 

現実に必要な情報、知識を性教育講座とういう形で講演されているの♡

 

 

 

 

私は

 

①本人に会ってみたい

②どんな内容なのか裏話も含めて聞きたい

③子供に性の話をどう伝えたらいいかな

 

これ↑で参加決定!!!

 

下品な感じを全く感じさせないとても内容の濃い性教育講座!!

(`・ω・´)✨

 

お近くで開催の際は参加を強くおススメします。

あ、ピー音は多いよ(・∀・)

 

 

 

 

 

さて、休憩時間に森林さんにお願いしたんです。

 

『四柱推命の鑑定をさせて欲しいです( `ー´)ノ』

 

快く?お返事をいただきまして

 

ブログに乗せることもオッケーいただきました!!

※ただし生年月日の掲載はいたしません。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず日干に『庚』(かのえ)

 

これは硬い意志で白黒はっきり決断し行動する人(゚Д゚)ノ

 

庚は『真剣(刀)』にも例えられるのでnice smile の裏には

 

スパーっと相手をぶった切っていく鋭い切り口を持っている。

 

ただ

 

はっきりとした性格だけど、とっても正直者♡

 

そんな人ですから人に厳しい分

 

認めた相手にはとても誠実( *´艸`)

 

 

 

月柱に 『己』(つちのと) があるので

 

仕事では『育てる・育む』というところで優しさを発揮するのね♡

 

性教育講座なんかはうってつけ。

 

ただ、仕事では人の引き立てを受けて上手くいくの

 

人からご贔屓にされちゃってくださーい♡

 

 

 

 

ここまでは『本質』。変えられないところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは性格♡

 

 

 

 

中心星に『比肩』

 

これはとにかく自分のペースを守りたい自我の強さと頑固さ。

 

その代わり

 

これ!!と決めたことは何が何でもやり切る意志がbe strong!!!

 

比肩の人は『頑張ってやりとげるんだ!!』とシンプル&ストレート。

 

 

 

 

通変星に『印綬』が二つ

 

とても勉強熱心、何なら変態レベルの学び力(*´Д`)ハアハア♡

 

性へのストイックさもこれ(´∀`*)ウフフ

 

そして並々ならぬ優しさも持ち合わせているの。

 

雑誌の連載で相談室をしていたり、その優しさがいかんなく発揮されている。

惚れてまうわ!!!←え?ww

 

何より印綬は『先生』『士業』との相性が抜群!!

 

性教育講座はそのまま続けてほしいです♡

 

 

 

 

 

蔵干通変星に

『 正官 』(せいかん)

 

社会のルールはきちんと守りたい!!真面目で几帳面。

 

責任感も強く与えられた仕事はやり切ります!!精神の人。

 

 

 

 

『正財』(せいざい)

 

こちらも真面目。そしてDEEPな人脈を築く星。

 

1つのことを追及すると強烈な魅力を発揮できちゃう♡

 

 

 

 

 

で!!!

 

私が鑑定させてほしい!!といった理由に絶対 『長生』(ちょうせい) がありそうだな!!って。

 

AV男優と銘打って仕事をしているのに講座も盛況。

 

これはもう!!持っているだけで信用されちゃう

 

『長生』あるでしょ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

ちらり |д゚)

 

ほら!!!!!あるある♡(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕事も詐欺もAVもその全部を ←例えな!!!

 

『彼は大丈夫』 『彼だから信用できる』

 

と信用させちゃう最強にして最高の信頼星。

 

 

 

 

 

さらに『養』もある!!!

 

目上の人に可愛がられるし

よ~しよしよし♡

 

女性受け抜群!!な『冠帯』もある。

 

それは、女優さんからのオファーももらえるよね♡

多くのジャニーズの子たちが冠帯持ってるww

 

 

 

 

 

もうね・・・・

 

AV男優にしておくのモッタイナイのよ・・・・

 

でも

 

AV男優しか向いてない気がしてきた (´;ω;`)ウゥゥww

 

 

 

 

 

まとめると・・・・

 

 

 

 

 

裏表なく物事をすっきりさっぱりスパーっと決めて (庚・比肩)

 

人はみな平等、忖度??大嫌い!! (比肩・正官)

 

この世のおかしいことと向き合って (正官・印綬)

 

そのためには学ぶしmoving!!! (庚・印綬・冠帯)

 

だからみんなも知ることから始めようぜ!! (印綬・正財・冠帯)

 

そのために僕は発信!行動!!決断!!!スピード命!!!(庚・正官・冠帯)

 

 

/

あ、監督やみなさん、助けてくださ~い♡ (正財・養)

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じです(´ー`)

 

 

 

 

 

もし、森林さんがこれを読んでくれているなら余計なアドバイス

 

①来年は仕事が大きく広がるラッキー運の年!

 

②物事がうまくいかないときは頼っていないとき・・・(ノд-。)クスン

  → 養 がある人は周りに助けたい人がたくさん待ち構えてますの( *´艸`)

 

③性別や年齢を制限すると運気が止まるかも・・・・

  → 長正は全方位(老若男女)オッケー!

 

④上手くいく秘訣は・・・スピード命で行動すること!

  → 庚と冠帯はすぐ行動!!で上手くいく!

 

 

 

まだまだあるけど

 

このくらいにしておこう♡

 

あ、本来エロ星と呼ばれる組み合わせはないです。

 

むしろ『教師・先生』としての資質なら完ぺきレベル♡

 

AV男優としては貪欲な学び欲と男性ならではの性欲が

 

ここまでのパワーになったんじゃないかなって思ってます♡

 

 

 

 

森林さんのさらなるご活躍を願っております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド  個人セッション12月予定UP↓  ダイヤモンド

 

        RESERVA予約システムから予約する

   ※対面・ZOOMに対応しています♡

   

 
HPはこちら → 私らしい自由の選び方♡
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド ミワコ@募集中 ダイヤモンド

イベントの先行募集を致します♡

たまーにポイントになる占いしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ミワコ@はここから♡ → 友だち追加