PVアクセスランキング にほんブログ村


はいどうもー。ブーくんです。



前回に引き続き、東葛会の人たちが仙台に来た時のことを書きます。



↓前回の記事はこちらから!












日本三景松島へ。ニヤリ




仙台市中心部から車で50分くらいです。




松島は何回か行ったことがあるのですが、




今回初めて遊覧船に乗りました。ウインク




曇ってましたが、景色は綺麗でした




さすが日本三景。









海はですねー、近づいてみると結構汚い笑い泣き




もう少し北、岩手県とかの太平洋側は透き通った海なんですけどね、松島の海は汚かったです。







おっと、絶景を前にしてイキってしまいました。ニヒヒ







あとですね、ここも行きました。




宮城だか仙台だかわかりませんが、笹かまぼこが有名です。びっくり






一本300円炭火焼き体験をしました

体験といってもただ数分置いておくだけですが。




もちろん焼いた後は食べられます




市販のかまぼこからは想像できない魚の匂いがプンプンしました。美味しかったです。酔っ払い





あとアイスも食べました。




ずんだのアイス。でもあんまりずんだの味しなかったなー。チーン



個人的にはずんだシェイクの方が美味しいと思ってしまいました。



そんな感じで、松島で黄昏れたブーくんでした。



ではまた!