はいどうもー。ブーくんです。



明日、写真撮影ということで、減量最終日です。ニヤリ



↓写真撮影についての記事はこちら!



代謝が下がっているのか、体重が全然減らなくなってきました。滝汗



もう1週間以上お酒も飲んでないし、毎日サラダチキンばっかり食べていますが、慣れてきたのでそんなに辛くはありません。真顔



お腹はいつも空いていますが… 



リュウジのサラダチキン、美味しいから全然飽きないんですよね。







最近は腕とか腹筋以外にも、脚の筋トレも始めました。ニヒヒ



下半身の筋トレはあまりやったことがなかったので、筋肉痛がひどいです。



筋トレ系のYouTuberって結構たくさんいますが、



僕は「メトロンブログ」というチャンネルを参考にしています。



浪人の時にダイエットしていた時も、



この人の考えたメニューをやっていたんですよね。









時間は短いんだけど、ちゃんとやるとめっちゃキツい。ガーン




筋トレする人は是非参考にしてみてください。









今日のお昼、豆腐ペペロンチーノ、作りました。



これ、思っている以上に美味しいので、作って食べてみてほしいです。










今はバイトの休憩中。ラスト5時間頑張ろう。ゲロー




ではまた!