こんにちは。

天気予報通り、今日は肌寒くて
コタツムリモードです(*´ー`*)




今日は午後に懇談会があって
クラス役員決めに行かないとなので、
ちょこっとどうでもいい雑談を(´ε` )
あ…昨日も一昨日もどうでもいい話でしたね…(笑)








この間、情報番組を観てたんですけど。。

ジャニーズのとある方がゲストでした。
特に誰とは言わないので…
お好きな方で想像して下さい(笑)

私にとっては初めて知るかたでした。





そのかたは何か質問に答えるたびに…





カメラ目線。





自分が話していた際も…





カメラ目線。





爆笑した後も…






カメラ目線。




え…。


えーと…。






イケメンと目が合うって恥ずかしいー(/ω\)アセアセ



向こうはカメラ見てるだけなんですけどね…(^^;;




もう最後の方はちゃんと観れなくて…





自ら目線を外しました(笑)

恥ずかしくなるの私だけじゃないですよね??



あ…でも昔(10年くらい前)知り合いが、
テレビのサイズを55型にしたら等身大の
古舘さんと目があって気まずいって言ってたな…(笑)





いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)


人気ブログランキング