こんにちは(o^^o)

ここ最近、毎日暑いくらいで、
コタツをそろそろしまいたいんですが、
我が家の地域は明日から天気が崩れて寒くなるようで。。

もう少しお世話になりそうです( ´∀`)




おばけくんおばけくんおばけくんおばけおばけくん



昨日、自分の頭が信用できないってブログに書いたんですが…

今朝もやらかしました…(꒪ཀ꒪)



ここ最近、陽射しが強いので子どもたちに
学校行く前に日焼け止めを塗るように言っています。



我が家は散らかす人たちが3人いるので

朝の忙しい時とかちょっとイラッとします(笑)









こっちを見つめてニコニコ…。




いやいやパーハッ

もうすぐ登校時間だし!!


早くしなさーいo(`ω´ )oムカムカムカムカ











私が持ってたータラーガーン
そりゃ塗れないよね(°▽°)





最近はホントにこんなのばっかりで。。



スマホなんてどこに置いたのかわからないことも多々…





子どもたちにも一緒に探してもらったり…




長女のスマホで電話をかけてもらって探したり…








そもそも手に持ったまま探してたことも(笑)

コントか。


あまりのボケっぷりに爆笑を通り越して心配になった…(笑)








また、こんなことも。。



食べた食器は各自でキッチンへ運ぶルール。





これ、長女もたま〜にやります(笑)






これ以外にも、
普段冷蔵庫に保存してるソースが
お酢とか油とか入れてる引き出しで常温保存されてたことも…宇宙人くん
半分以上残ってたのに廃棄するハメに…ドクロドクロドクロ





……。


もう…


アレですね…





脳細胞死んでるとしか…(。-∀-)



脳トレとかやったらマシになるんでしょうかね…?





いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング