昨日、新幹線が止まっちゃって東京に帰れませんでした。今日は動いてる!


そんなわけで予想外の展開となり、時間を持て余していたのでアメリカのニュースを追っていました。


ハリスさん、いいですね。24時間で$81million集めたって知ってびっくりしています。


デモクラシーを守る選挙戦にものすごいエネルギーが湧き上がって来ました。バイデン大統領は優れた大統領であり、自分よりもアメリカの行方を重視して選挙戦から撤退したと言われています。その判断が本当に賢明であったことは、ハリス大統領が誕生した時に証明されるのだと私は考えています。


一回のディベートのパフォーマンスが芳しくなかったことで、初の女性大統領が誕生するかもしれません。