5/27の体調(左肘の内側の痛み) | ~ひろりんの日記~

~ひろりんの日記~

病気と日常の日記だよ~(^^)

●5/27 曇り時々晴れ

 

昨夜就寝後もトイレに何度か目を覚ましました。布団から起き上がる度に立ち眩みを起こしました。

 

朝起床してインシュリン薬ノボリンNを6単位皮下注射すると共に、朝用の薬を服用しました。

 

このところ、左肘の内側に痛みがあって、毎日何度かロキソプロフェンNaゲルを塗布しています。

 

最初はその上にロキソプロフェンNaを貼付していましたけど、関節部なだけに直ぐにくしゃくしゃになって剥がれてしまうので止めました。

 

痛むのが骨なのか筋肉なのか今一つはっきりしないのですけど、関節を曲げても強い痛みは無いので、関節ではないようです。

 

昨日右足に局所的に生じた赤い発疹は消失していました。リンデロンVG軟膏が効いてくれたようです。

 

今日も終日、立ち眩みがあり、夜は座ったままでも脳貧血がありました。

 

6/7と6/13は出社予定なので、それまでにもう少し脳貧血症状がよわまってくれたら良いなと思います。

 

22時熱36.6℃。血圧81/49。脈拍78。